日常は情報にあふれてる

新製品情報、気になる情報など書いていきます。

クレジットのキャッシングで返済額減らすには?

クレジットカードでのキャッシング返済額を減らすには

どうすればいいのでしょうか?

 

クレジットカードでキャッシングをしたら、

ショッピング分も含めて返済が大変になっちゃった・・・

 

そんなことはありませんか?

 

借りたらすぐ返すのは余計な手数料を払わなくていいので

安心ですよね?

 

でも、同じ月に何度かキャッシングしていると、

一括払いや分割払いだと返済額が多くなって

負担が大きくなってしまいます。

 

そこで便利なのがリボ払い。

 

毎月一定額の返済で済みます。

でも、ここで注意したいのは利用残高がなかなか減らない!

ということです。

 

一定額を返済しているので、いくら借りているのか

忘れてしまってキャッシングを続けていると

いつまでたっても利用残高が減りません。

 

そんな時は繰り上げ返済が有効的です。

繰り上げ返済で利用残高が減ると毎回の返済の利息分も

減りやすくなるんです。

 

クレジットカードで気軽にキャッシングしたら、

繰り上げ返済も利用して賢く返済しましょうね。